2009-02-14

はじめまして。津田まことと申します。

今年で26歳になります。

26に見えないってよく言われます(涙)

見た目で察してもらえるとは思いますが、

これまでの26年間、それは本当につらく苦しいものでした。

ボクがガンガンセックスフレンドをゲットしてしまったキモオタです

私は複雑な家庭環境に生まれ、子供の頃から母親の手ひとつで育てられました。

そのせいで引っ越しや転校が多く、友達すらロクに出来ず、

学校が終わっては家にひきこもる毎日。

今考えると、私が口下手でコミュニケーション能力普通の人より低いのも、

幼少時に「友達を作る」という作業をしなかったせいなのかも知れません。

そのような能力は、きっと幼い時に生成されるものなのでしょうね。

母は私にひもじい思いをさせまいと、毎日朝早くから夜遅くまで、

それこそ休みなく馬車馬のように働いてくれました。

しかし当時、女性がどれだけ頑張って働いたとしても、

満足な収入など得られるはずもありません。

もちろん家計は火の車で、それこそ遠足の積立金も払えないような状態で学校に通っていました。

そして、みすぼらしい服装でみんなの輪に入ろうともしない私は、

格好のイジメ対象になってしまったのです。

クラスメイトから無視されたり、

陰口を言われたり、

カバンを隠されたり、

机の中に残飯を入れられたり、

バイキンくん扱いされたり、

でも、それだけなら耐えられたかもしれません。

本当に、それだけで済んでいれば・・・

なぜ、「それだけで」かというと

通っていた小学校の教室は、男子と女子が隣同士机を並べあうスタイルでした。

そして私は、隣の席に座っているYちゃんにほのかな想いを寄せていました。

どんなにつらいイジメにも耐えて学校に通っていたのは、

Yちゃんと会うことが出来るからでした。

私が教科書を忘れた時に自分教科書を見せてくれたり等、それはまるで天使のようで・・・


しかし!

そんなある日、それは突然起こりました。

朝、いつもどおり教室に着くと、

そのYちゃんが・・・      隣同士くっついていたはずの机を離していたのです!

http://セックスフレンドget.jp/infotop/

俺と同じだ。

俺も母子家庭に育った。

おしゃれに興味なく、みすぼらしい服ばかり着てた。

不潔菌と呼ばれ、隣にいる子から机を離された。

家に帰ってからは寝てばかりいた。

ある時パソコンにはまり、そればかりやってた。

それでますますキモくなり、女子高生からキモイと言われた。

26になった今も女に縁がない。

このままではまずいと思って、ファッション誌を読んだり、眉を整えたりしてる。

でも、いくらやっても、おしゃれになれそうな気がしない。

リア充になれそうにない。

もう手遅れなのか。

キモオタになってしまった人間キモオタのままなのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん