2009-02-14

http://s03.megalodon.jp/2009-0214-0227-03/marukyo.cosm.co.jp/BBS/OLD-LOG11/1735.html

某松風寮に住んでいる者ですが、

やましい冗談抜きで、明善寮はすでに過激派関係の色はありません。

寮の共用スペースに行くと、過激派が元気だった時代の張り紙の痕跡がありますが、

(これは古い大学の古い後者だと、どこもそうだと思う)

寮の雰囲気として、過激派のニオイはすでにありません。

寮連からも、ずいぶん昔に脱退しています。

その他の主要な寮も同様です。

ただし、日就寮はガチです。

いま、どこまで解体されたのか知りませんが、有朋寮もガチです。

高校生向けの入試が開催される度に、生協の前で焚き出しをしたり、

寮の勧誘に熱心な寮があるのですが、そこは日就寮です。

何も知らない、面倒なことに付き合いたくない高校生のみなさんは、

生協の前で焚き出しや勧誘をやってる人たちに近づかないように。

逆に、そういうのに興味のある人は、日就寮へ行ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん