2009-01-05

コタツってやばい

コタツってやばい.

何がやばいって,出れなくなる.

ミカンとかあったら,もっとやばい.

外に出ようなんてことが愚の骨頂に思えてくる.

で,気がついたら眠くなる.もちろん,寝る.

気がついたら丸1日,トイレとお風呂以外,コタツから出てなかった.

しかも,累積睡眠時間が普段の3倍ぐらいになってる.超やばい.

そこで,ふと気がついた.

最近不景気らしいんだけど,これってもしかしたら,コタツが原因なんじゃないの?

だって,仕事してても,すぐに眠くなる.

しかも,後ろに倒れたら,すぐに寝れてしまう.

これじゃぁ,仕事が進むはずがない.

だから,景気だって悪くなる.

じゃぁ,どうしたらいいか?

そんなの簡単,小学生だって思いつく.

そう,コタツを禁止する法律を作っちゃえばいい.

それだけで,景気が上向く.

しかもコストゼロ補正予算なんか必要ない.

ほら,最強の景気対策なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん