2008-10-11

10年ぶりに出来た彼女 2

http://anond.hatelabo.jp/20081004090242

元増田です。

お姉さんの家に行って来た。

2DKのマンションに住んでいて、シンプルながらもおしゃれな部屋、

絵が飾ってあったり、トイレもお風呂もきれいで、家中いい匂いだった。

俺が到着すると、お姉さんの手料理がテーブルに並んでいた。

メニューは、ロールキャベツお姉さん特製ジェノベーゼソーススパゲッティかぼちゃスープワインが用意してあった。

どれも美味しくて、あっという間に全部平らげた。

お姉さんは嬉しそうに、手作り巨峰ムースをデザートに出してくれた。

この時点で、ここまでしてくれる彼女を俺は信じようと思った。

飯につられたんじゃなくて、お姉さんの愛情感動した。

食後、ワインを飲みながらお互いの事についていろいろ語った。

お姉さんの過去〜今までの話、俺の過去〜今までの話、

2人で笑いながら、楽しい時間を過ごした。

している間に、あっという間に0時を過ぎた。

2人ともほろ酔いになって来た頃、お姉さんは俺の隣に座ってきて、

俺の肩に頭をくっつけてきた。

シャンプー香水?柔らかで優しい香りがする。

お姉さんの顎をそっと上げて、キスをした。

長い長い、キスをした。

そのままベッドに倒れ込み、すぐにSEXをせず、ゆっくりお互いを愛撫し合った。

恥ずかしそうに体をくねらせながらも、お姉さんは濡れ濡れだった。

もちろん俺も(ry

お姉さんは俺の腕にしがみつき、声を押ししていたが、

たまに我慢できなくなったのか大きな喘ぎ声を上げていた。

すぐにイキそうになったけど我慢してお姉さんが照れながらも気持ち良さそうにしている顔を見ていた。

AV何て目じゃねー興奮度。

思い出すだけで起って来る。

その晩は5回SEXして、ぐっすり眠った。

翌朝、俺が起きる前にお姉さんは朝ご飯を作ってくれていた。

顆粒の出汁を使わないお姉さんの作ったみそ汁は美味すぎた。

ここで改めて、先日の俺の疑問を考え直してみた。

1)お姉さんは誰かの愛人で、愛人とは別に彼氏が欲しかっただけ

ーーー愛人ではなさそうだ。

2)ただ単に遊ばれてるだけ

ーーーただ単に遊ぶ相手にあそこまでもてなしをするだろうか。

3)お姉さんは実はかなりの遊び人だった

ーーーそれはまだ分からない。

4)恋愛になると依存するタイプの人だった

ーーーこれもまだ分からないが、今の所そういう印象は受けてない。

5)本当に俺の事が好き

ーーーで、あって欲しい。

6)自分より若い男とSEXしたかっただけ

ーーー「したかっただけ」ではないと思うけど、SEXは好きだと思う。

7)ブサメンメタボフェチ

ーーー腹の肉を笑いながら何度か掴まれた。

8)イケメンに痛い目に遭わされた過去トラウマになってる

ーーー辛い過去はあった用だが、トラウマになってる感じではなかった。

   心の奥に何があるかは分からないけどな。

9)あの人は魔女

ーーーある意味そうかもしれない。

10)何かの勧誘のため

ーーー部屋の中、風呂冷蔵庫の中に怪しいものは無かったので、勧誘ではなさそうだ。

現時点で俺がこの中で回答を選ぶのであれば、5)を挙げる。

自信過剰になってる訳じゃない。

まだ不安もあるし、俺でいいのか?という疑問も残っている。

ただ、素直にお姉さんと一緒にいる時間は楽しかった。

寝る前に、お姉さんと俺はこれからの事について話し合った。

もう少し広い部屋を2人で借りようと。

頑張った所で振られてもいい。

俺はお姉さん、いや彼女の事が好きだ。

もっと彼女笑顔が見たい。

みたいなブサメンメタボな俺とお姉さんは、ビジュアル的に不釣り合いなのは確かだ。

中身だって、お姉さんの方が人間して出来ている。

だけど、俺は頑張ろうと思った。

彼女の為に、俺の為に。

この先何が起こるか何て分からないけど、俺は今彼女と過ごせる時間を大切にしたい。

会えない日も、彼女と会える日を思えば頑張って過ごせる。

お姉さんは、俺の「彼女」だ。

俺の彼女なんだ。

あたし彼女」ならぬ「俺の彼女」で携帯小説でも書いてみるか。

おれ彼氏」の方がいいかな。

記事への反応 -
  • 俺はブサメンだ。 その上弱メタボ。 背も高くないし、収入も平均以下。 趣味はあるが、趣味に関しての話を書くと長くなるのでカット。 10年前、当時付き合っていた彼女に突然別れを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん