2008-10-11

妊娠したかもしれないと言われた

妊娠したかもしれない、と告げられた。

検査薬の反応は微妙で、いまいちはっきりしないものだったそうだ。

ちゃんと病院検査しないことにはわからないけど、妊娠の可能性があるらしい。

告げられてすごい嬉しかったと同時に、不安が噴出す。

五体満足で生まれてくれるだろうか。

障害は持っていないだろうか。

ささえてやれるだろうか。

稼ぎは大丈夫だろうか・・・

日本はどうなるんだろ。

出来ることはやろう。

土下座上等、それで子供がなんとでもなるなら。

肝臓でも命でも何でもくれてやる。

今までならあまり考えなかった事を考えるようになった。

告げられてからたった2日だ。

男が100%こんな神妙な気持ちになるんなら、出来婚も悪くないのかもしれない、と思った。

つか、恋愛結婚よりも衝撃がでかいんですが。

正直、うろたえてる。

嬉しいので、ブルーではない。

マタニティ・ショック?

  • 健康で生まれてくれれば、それだけで充分だよね。 元増田はいいパパになれると思う。彼女もしっかり支えてあげるんだぞ!がんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん