2008-04-23

PS3XBOXと同じだと?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080423_quantum3/

Wiiの画質がPS3XBOXと同等になるとか、ちょっと勘弁していただきたい。

リンク先の映像見たが下手するとGCより劣化してるんじゃないか?これ。

そもそもPS3XBOXHD画質での議論なのに論外だろう、これ。

後、Wiiグラフィックにおいても糞ハードじゃない。

Wiiグラフィック性能はそんなに悪くない。他の二つがぶっ飛んでるだけ。

今出てるWiiゲームの大半がグラフィックにこだわってないのは戦略だし、ある意味怠けてるだけ。

  • リンク先の映像見たが下手するとGCより劣化してるんじゃないか?これ。 ネットに上げる為に圧縮しているであろう映像見て判断されても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん