2008年04月07日の日記

2008-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20080407232627

オマエの「過剰反応しすぎ、スパム書き込みくらい放置しておけば暴れないのに」みたいな書き込みを覚えていたから、ここ数日のスパム放置していたんだがなー・・・

造語で遊んでる頭悪いストーカーはどっちだよ。結局またハーブストーカーなんて銘打って特定個人への叩きを再開してるのは、俺じゃない、オマエだろ?

伏せ字を使って容易に個人の特定をできるようにした上で「idを晒してないから攻撃じゃありませんー」なんて厚顔無恥が許されるのは精々12歳くらいまでだと思わないか?

あと、匿名ダイアリーidを書くと規約違反になるなんて珍妙な説は聞いたことがないんだが

http://anond.hatelabo.jp/20080407234427

公園で二人でベンチに座って一緒に薬を飲んだりするよ。

生きる気力がなくなった。あああ。反抗はできないのだから、もう政府やリアリステさんを神と見立てて生きていくしかないのかな。くやしい。

http://anond.hatelabo.jp/20080407221246

元増田です。

そう考えれるってすごく羨ましい。まあ、自分もたまに「私胸でけぇww」って思う事はあるけど。

個人的に、どうして胸を育てることに執着したのかが気になります。何かに影響されたんですか?

デート

世間の皆様は、デートと言うとどういったことをなされているのでしょうか?

気になる。

教えて!

realisteという個人がいるのかどうかも怪しいな。団体でやってたりして

東大とか東大法学部とかいいよな・・・。こんな2文字や5文字で全国どこでも通用するんだぜ・・・。俺らって何万文字使ったら通用するんだろうな・・・。

もう嫌だ。死にたい

キーボードに向かって

必死こいて増田荒らしてる奴がいるんだよなぁ。今この瞬間日本のどこかに。人生色々だな。

http://anond.hatelabo.jp/20080407233526

そんでも、向こうがどうにも答えないんだからどうしようもねえやね。

俺もマジで寝るわ。東大法学部でない無能は寝るくらいしかやることないわ。

http://anond.hatelabo.jp/20080407233110

おれも。荒れてる理由が分かればいいなとは思うけど。

うん

飽きた。

のでもう寝よう。

…こうして人が減ってくと、しばらく自作自演で埋まるんだろうなあ。やーねー。

この話題飽きた。

http://anond.hatelabo.jp/20080407232711

おいらっち早稲田コピペはまんざら嘘でもない。


親戚「大学どこよ?おいらっち早稲田なんやけど??wwwwww」

俺「東大です」

親戚「・・・え・・・!?」

俺「東京帝国大学です。」

親戚「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

俺「どうかしましたか?」

親戚「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

俺「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと頭がいいだけです

  から^^」

親戚「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

俺「ちなみに法学部です。」

親戚「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」

普通日本人は、なぜ人生がうまくいかないのかと突き詰めて考えると、東大法学部の期待に沿ってこなかったからだと気づく。つまり、東大法学部日本人人生にとって神の存在

つまり、realiste君は、神なんだ。

らめ、もうらんめええええええええええ

realiste様あああああああ

わたくしめをお助けくださいましー

http://anond.hatelabo.jp/20080407232234

あの石原にこんなこと言わさせるんだからもう絶対命題だと思うよ。

学歴君でもリアリストさんでもどっちでも良いけども。

東大法学部卒で、増田で暴れてるあなたは、何がどうなると満足なのかしらん?

このくらい、答えてくれてもようございませんこと?

http://anond.hatelabo.jp/20080407231957

…うーん、だめだやっぱりこの人、幻覚かなんかと会話してるんじゃないか。

泣く子とお上には勝てない。   石原慎太郎東京都知事

泣く子とお上には勝てない。

石原慎太郎東京都知事


【税収格差是正

 ????きょう午前中、石原都知事福田総理と会談して、法人事業3000億円分を他の自治体に移すことで合意した。石原都知事が泣くこと地頭政府には勝てないと、非常に政府わがままを聞いてあげるかのような発言をしたが、長官はこの石原都知事の姿勢についてはどのように思うか

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/print/politics/diplomacy/109017/

http://anond.hatelabo.jp/20080407215644

彼がどういう理由でそう自称・主張しているのかしらないけれど、「清貧主義者」だの「中世教会のような日本社会」がおかしいと思えてならない。

多分本当の清貧主義者も、中世教会も、君のようではなかったよ?といいたい。

学歴君て

他の東大法学部卒の人に対してはどう思ってるんだろうな。

東大法学部卒が世界を牛耳るってんなら

さぞかし彼の周辺にはその具体例が溢れてるだろう。

そういう話もしたらいいと思うけど。

追記…よく考えたら学歴君=リアリストさんとは限らんのだ

直し直し。

とある京大教員より

http://anond.hatelabo.jp/20080406221241

いや,その発想は実に京大生らしくていいと思うけど,他の増田も指摘しているようにちょっと結論を出すのが早急すぎる.実際問題,会う人がみな理想的な学生ばかりだったら,それこそ京大世界の頂点に立ってしまいますがな(笑).そうなっていないところを見ると,会う人が必ずしもみな理想的な学生でないことになる.Q.E.D.

それはともかく,今の状況は,宝くじを100枚ほど買ってみて,全然当たらないじゃないか,と嘆いているようなもので.だって,せいぜい数十人くらいでしょう,これまでに会った京大生って.しかも,ほとんど現役((「浪人現役」の意味ではなく.))の.それならば,京大の1000分の1も見ていないわけだ.元の増田が見たのも京大現実ではあるけれども((そして,残念ながら,そちらの方が主流だ.)),ここの現実はそれだけでないこともまた事実.もう少しいろいろと見た方がいい.少なくとも500人以上には会ってみよう((それでも全「学部生」の5%未満に過ぎないが.)).

その時になっても「なんだこの大学」と同じ気持ちで言えるならば((普段は,別の意味で使われることの方が多い.)),また相談に来てください.吉田総合館でいつでも待ってますよ.

http://anond.hatelabo.jp/20080407225537

>でも、そんなことって可能なのかなあ?

>いくら顔の見えないネットだからって、完全にその能力意図的に使わないことは、完全にその能力が壊れてしまうことは?

うーん。多分、可能だと思う。

というか、「相手を慮る能力を使わない」というよりは「相手の立場や意図想像はするんだけど、無視して発言する(してしまう)」というほうが

正確なのかな。

例えば私は、自分自身の辛いことでいっぱいいっぱいになったとき

友達や先生に相談するわけだけど

「とにかく自分の苦しいことを聞いてほしい!」っていう感情の塊みたいになっちゃう。

相手がどう思うか、うざいんじゃないか、あるいは自分の苦しみを一緒に背負い込んで苦しくなっちゃうんじゃないか、という想いも

一瞬頭をかすめるんだけど、そこを無視してだーっと話してしまうのね。

だから恒常的に自分のことで頭がいっぱいになってたら、他者を慮ることはなくなるんじゃないかと思う。

ハーブ厨うそつきだな

放置してれば収束するみたいなこと言ってたのに。ほとぼりがさめたと見るやスパムはするはid挙げるはでやりたい放題じゃないか

伏せ字にしてればいいという問題じゃないよ、小学生オマエ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん