2008-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20080407223334

それもちょっと考えた。

でも、そんなことって可能なのかなあ?

いくら顔の見えないネットだからって、完全にその能力意図的に使わないことは、完全にその能力が壊れてしまうことは?

そこが、よくわからない。

記事への反応 -
  • あの手の人ってなんだろうね。彼が湧き出してから頭にひっかかってる。 つまり、いわゆる普通の人と彼らを分けるものってなんだろうってこと。 人の話を聞かないってことも、学歴に...

    • 私もそれちょっとだけ思った。 思うに、ある種の想像力の欠如じゃなかろか。 話しかける相手の考えてることや生活状況なんかを推し量る、そういう種類の想像力を欠いた態度。 捨て...

      • それもちょっと考えた。 でも、そんなことって可能なのかなあ? いくら顔の見えないネットだからって、完全にその能力を意図的に使わないことは、完全にその能力が壊れてしまうこと...

        • >でも、そんなことって可能なのかなあ? >いくら顔の見えないネットだからって、完全にその能力を意図的に使わないことは、完全にその能力が壊れてしまうことは? うーん。多分、...

    • まず社会ではお前のそういう意見は一切考慮されないのだから舌を噛み切っていつもの作業だけしていればいいんだ。日本人は資格先にありきで、中身は問われない。気づけ。

    • 私もそれちょっとだけ思った。 思うに、ある種の想像力の欠如じゃなかろか。 話しかける相手の考えてることや生活状況なんかを推し量る、そういう種類の想像力を欠いた態度。 捨て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん