2008-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20080407232627

オマエの「過剰反応しすぎ、スパム書き込みくらい放置しておけば暴れないのに」みたいな書き込みを覚えていたから、ここ数日のスパム放置していたんだがなー・・・

造語で遊んでる頭悪いストーカーはどっちだよ。結局またハーブストーカーなんて銘打って特定個人への叩きを再開してるのは、俺じゃない、オマエだろ?

伏せ字を使って容易に個人の特定をできるようにした上で「idを晒してないから攻撃じゃありませんー」なんて厚顔無恥が許されるのは精々12歳くらいまでだと思わないか?

あと、匿名ダイアリーidを書くと規約違反になるなんて珍妙な説は聞いたことがないんだが

記事への反応 -
  • お前ウザすぎ! 自作自演やめろよ迷惑だ。 自分で自分に頭おかしいって言ってるのは完全にイッチャってるから、薬でも飲めよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん