2008-02-17

最近のオトコは弱くなった」

最近のオトコは弱くなった」

ってつい最近までよく言われいた。今でも頻繁に言われてるかもしれないけど近頃はあまり耳にしなくなった。

というか耳にする機会がなくなってた。

しかし新しい関係を始めようとした女から、久々に「男でしょ?」

って言われたから、少し反論をしたい。本人に直接言えなかったらここ書くw

「うん、男だよ?」



で終わったらギャグかw

それではとりなおして。

「ああ、男だよ?だけど男であるという理由だけで、どうして負担とか不利益を引き受けなきゃいけないの?

負担とか不利益を引き受けたかわりに、なんかしてくれるの?

今まで自分が女としてオレのためになにかに耐えてたとか、なにかを犠牲にしていたとかいうのならまだしも、

これからもそんなつもりはないくせに、なんの見返りもないのに、一方的に押し付けんな!」

  • http://anond.hatelabo.jp/20080217015251 そのくらい許してやれるのが昔で言う男なんだよ 反論の仕方が間違ってるな 「ああ男だよお前はそんな男に見下げられる形で何か施してもらって嬉しいこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん