2007-12-28

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072689.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072689.html

はてぶではヒステリックに「ありえねー」の大合唱だが、通勤時間1時間半の俺から言わせてもらうと、「妊婦なんて見たことない」超能力とかちゃちなもんじゃねぇ・・・本当にいないんだよ!!

つーか、女性なんてほとんどいない。おっさんばっかりだ。俺が乗っている小田急異次元空間にでも繋がっているのか?

あー、そもそも時間帯が違うのかもな。朝は6時だし帰りは22時過ぎだ。ハハハハ(AAry

もう一つの仮説があって、こんなオイラにとって通勤電車は貴重な睡眠時間でして、乗っている間はずっと寝ている。朝も夜も座れるんですぐ寝ちゃうんだよね。

ふしぎ!世の中ギスギスしているのがふしぎ!

  • 居ないなら別にいいだろ。 最初から「妊婦マークなんて付けたら余計嫌がらせに遭うんじゃね?」と言われてたけど、予想通りの展開。 「妊婦でもないのに妊婦マーク付けて席奪うDQN...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん