2007-03-17

http://d.hatena.ne.jp/takisawa/20070317#c

いや、ちょっと過去ログ読んだけど、全然違うわ性格。甘ったれた坊ちゃん出身ってとこだけだ共通点は。

つーか、こいつは結構醜悪な奴だな。本人気付いてるのかな、鈍感力高そうだけど。

http://d.hatena.ne.jp/takisawa/20061020

このコメ欄とかどうよって思う。

なんか、ちょっとげんなり系だな滝沢ちゃん。絡むのしんどいかもな

  • ID:Marco11さんよか「くるさりんど」のID:takisawaさんの文章のほうがすっと心の中に入ってくる感じがします。 というかこれコメント欄が醜悪過ぎ!><;

    • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん