2007-01-29

皆さんおはようございます、プロニートのわたくしが起床しました。

わたくしのおもったことをつらつらと、

結局充分な睡眠量がないと起きたいと思えることや朝しようと思っていることが無いのでずるずる引き延ばして充分寝るまで起きないのがわたくしです。

今日カレーを作ります。お昼には食べてみたいです。お肉は昨日買って来ました。一人なのに12皿分作るます。

社会人の皆様いかがお過ごしでしょうか?わたくしは朝焼けを見ることも朝日を見ることも、日当たりの悪いアパートなのでお天道様そのものもあまり見ません。

日の当たる坂道ならぬ日の当たるアパート最近憧れます。

昨日干したお洗濯物をいかほどか回収しました。雨降ってきた?と思いましたが、やはり少し雨マークがありますね。Yahoo!天気です。

今日もお掃除しようかしら、お洗濯は決定なのですがね。明日明後日はいい天気みたいなので明後日は新宿御苑にでも行きたいです。

朝の増田エントリを一通りチェックしてやはり、らしさというものに沿ってやっていくのが力を無駄なく最大限に引き出せていいのだろうなと思いました。えぇ。

今朝はこれからスティーブジョブスのお言葉RSSのチェックでもして、ニート卒業のための行動でものんべんだらりとやるわけには行きませんが、ひょうひょうとやってみとうございます。

玉ねぎは25分は炒める事。九時ごろにはドラマでも見るか、お外に散歩に何も考えずに行きたいものです。東京タワーよりも東京タワーらしく。

らしく正しく生活することを心がける現在ロニートの中継を終わります。それではHave a nice day!

何故かこのエントリを書いて少ししたら、ラジオDJというのですか?MCですか?あのお姉さんのお声が浮かんできました。大体お昼の3時??5時ぐらいにそんなお姉さんのコーナーがあったことを思い出すのですが。

わたくしあの声が大好きでして、なにかこう充実してるなぁというか、あのお方たちの雰囲気だけで幸せになれるのですよね。ラジオやっぱり欲しいです。

ネットラジオメジャーラジオ局の奴は聞けませんよね?あの充実した声聞きたいなあ。

  • http://www.j-wavemusic.com/ 音楽が多いけどJ-WAVEなんてどうでしょ? 俺の環境だと聞けませんが

    • どうも、プロニートです。 今朝そう思い立って調べたらあなたの教えてくれてるのと同じサイトを見つけて聞きっぱなしです。これ、グーですよ。グー。 参照:http://anond.hatelabo.jp/200701291...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん