2024-05-23

出勤しても在宅してもムラムラする

ありえない。

在宅勤務だと昼ごはん食べた後ムラムラしてオナニーしてしまうからちゃんとしようと思って出社してもオフィスでめちゃくちゃムラムラする。

顔が好みの先輩をチラチラ見てしまう、この人はどんなセックスするんだろうってめちゃくちゃ想像してしまう。

付き合って欲しい、彼氏になって欲しいです。

この人の彼女になりたい、ってめちゃくちゃ想像してしまう。

他の同僚にムラついた時もあったし、もうこれ会社お荷物というか癌だよ。

ただ、社内の風紀は乱さないという美学があるため誰にも手を出してなくて偉いと思う。

社内セックススペシャリスト友達に、社内セクについて聞いたら「やめておいた方がいい」と言っていた。

はい…。順当に付き合って段階踏んでドキドキしながら初エッチをするんだ!

  • 🏇「イチキュッパ~で、ム~ラムラ」

  • だいたいそういう時期っていつのまにかおさまるよね なんでだろ

  • でもムラムラしてる時って、身体能力爆上がりしない? 動きのキレが尋常じゃなく高まるし、ネガティブ思考に陥らなくて済む。何かに活かせそうな気がするんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん