2024-05-21

anond:20240521003229

俺とってそれは論破する必要ない

だってそんなカス男に同情しないもん

俺に関係ない

  

ただそういう女ってネットでイキり散らすんだわ

男はどーだこーだって

これは俺が不快になったので俺と関係ある

俺はあの手の女の首絞める方向へ動く 

  

頂き女子だって同じよ

あんなのの被害者愚鈍おっさんが偉そうにインタビュー受けてるのはむしろムカつく

  

ただ頂き女子やあれの信奉者の売春婦たちも

ネットで男に対する塀とを垂れ流しまくるんだわ

それは俺が不快になるので俺と関係ある

 

ネットでイキって潜在敵を広範に作ると

「こいつがなにか困ったときは突き落としたろ」

という人間を増殖させるのでそこそこやばいと思う

記事への反応 -
  • なんで実子誘拐して虚言吐いて旦那を悪者にするような女と結婚したの? DV男見抜けない女と同レベルじゃん 自業自得 っていう問いが自分の中から出てきてしまったんだけどセルフ...

    • 俺とってそれは論破する必要ない だってそんなカス男に同情しないもん 俺に関係ない    ただそういう女ってネットでイキり散らすんだわ 男はどーだこーだってさ これは俺が不快に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん