2024-05-19

弱者男性極真空手ブラジリアン柔術を5年やれ

ニートだったらバイトしながら通え

パワハラとかマウント取ってくるカス共を威圧できるし、雑魚から受けるモラハラとかマジで効かなくなる

極真空手だけだと自分より重い相手への重量差で弱気になるしグラップリングが弱点になるし、ブラジリアン柔術だけだと打たれ弱くなるしストライキングへの自信が無くなる

どっちもやればはてなでイキってるカスぐらいなら片手で潰せるようになるのでおすすめ

結局自分の心まで守ってくれるのって組織でも行政でも異性でもないし最終的に自分だし、精神的な安定と自信がついていけば活力も湧くし、失敗しても凹まなくなるし、改善していくPDCAサイクル回せる精神的な余裕も出てくるし、何言われても「こいつ素手簡単に殺せるから別にどうでもいいや」っていう金では得られない心のゆとりが手に入るのでおすすめ

  • 暴力的被害に遇っている人に暴力での解決を薦めるのは暴力的被害を増やすだけでは🤔

    • 共倒れてくれると一番いいんだけど現実はそう上手くいかないからな

    • 暴力的被害に合ってる人に薦めてなくね? 「格闘技習って暴力で対処しよう」って話じゃなくて「いざとなれば素手で鎮圧できる自信が、自分への自信に繋がり人生がうまくいく」みた...

  • 馬鹿の発想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん