2024-05-19

anond:20240519010529

若い子大好きおじさんの女版だから

狙ってやってるわけじゃないんだけど、自分思考って婚活ジジイの女版なんだよね

まあ妊孕力の問題があるからおっさんよりは見た目はきれいなのに成果に乏しいんだよね

ジジイ若い子と結婚したとか聞くとジジイが妬ましくなる 女がいい男と結婚してるのはあんまり何も思わない

多分結婚しないほうが良いタイプ人間なんだけど、社会ステータス暇つぶしが欲しくて

  • なるほど。君、面白いね。 言語化能力があって現状把握ができているのにもったいない気がする。

    • もったいなくはない 多分ろくな家庭にならないので 自分の顔がかなり好きだから、自分の顔に似た子供が生まれないのだけはちょっと惜しい でもまあ必ず似るわけでもないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん