2024-05-14

anond:20240514145925

父親母親馬鹿だブスだとずっと貶していて、そのうち暴力を振るうようになったと言うポストを見たけど

自称弱者男性世間DV男と同じ行動を取ってるから

Vtuberなどネットの向こうの女に張り付き、貧乳いじり、未婚いじり、おばさんいじりを執拗押し付ける「お前は女として無価値存在だ」と暗示をかけて相手の女を自分より下に置いてサンドバッグ奴隷扱いしようとする

  • というストーリーで弱男叩きをしてるんだ

  • 父親のこと甲斐性なしと叩いて育てた母親の背中を見ながら育って 結婚できなかったから弱男叩きしてそう

  • 自分達は女に一方的につきまとってダメ出しする一方で たぬかなが自宅でチビウーバーにナンパされて30人しか見てない配信で切れたら無数の自称弱者男性が長期的な嫌がらせを続け、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん