2024-05-12

共同親権反対派おばさんは

DVする男は外面が良いのが多く見抜くのは不可能!」

って『必ず』言うんだけどさ


共同親権賛成派の集会ツイッターを見ると『いかにも』なガラの悪いおっさんが大多数を占めてるんだけど、なんか違わない??

俺が知ってる「モラハラ男」とされて離婚した男達も、いかにもな低知能低倫理観人間ばっかだし

うちの場合は外面良いから!とか言われてもね

当のおっさん達の動画でもさらしてくれない限り一生平行論になるからいいんだけど、「外面の良いDV男」の実例写真でも動画でも)が溢れない限り、暴力男が好きで自分で選んだのに何被害者ぶってんだろーなーって印象は変わらんよ

  • DVやった有名人だと三橋貴明も冲方丁も伊勢谷友介も見た目普通だろ あとは結婚適齢期の20代ぐらいには身なり整えててまともそうだったけどDVに走り関係破綻してからも長年執着、とい...

  • 分かる いかにもモラハラ・パワハラ男を頼りがいあるみたいに言って結婚してる女が多過ぎなんだよ そして女の意見を聞こうとする奴ほどチー牛と言われがちだしな 自業自得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん