2024-05-02

ゴールデンウィーク働きたくない

どう考えても休み中に決算書類を処理しないとスケジュール的にまずいことになるので

ゴールデンウィーク中も仕事しないといけないだろう

自分休み返上仕事することは別にいいんだが

会社Youtube見て新聞読んで煎餅食うために出社してくるジジイがいるのが問題

こいつの隣で休日出勤して働いていると、「あれ、俺なんでこんなに頑張って仕事してるんだろう・・・」と我に返ってしま

ちなみに給料はそのジジイの方が2割ぐらい高い

クソがっ!!

  • スケジュール的にまずいことになるものを事前に防止するよりも、 まずいことなってから、対処した方が高い評価を得られる。 ただし、まずいことなになった責任をうまく回避できれば...

    • まずいことになってることを社内ではワイ以外の誰も知らないし知ることもないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん