2024-04-29

実はネットでくだまけるだけ立派な強者で、真の弱者男性とは就職に失敗してこっち20年以上引きこもってるうちの兄みたいなのを言うんだよ。家には固定回線もないし、携帯も持ってないし、パソコンも持ってない。テレビを持ってないので、本当にただずっと部屋に引きこもっている。

最近10年は親と顔も合わせてないし、顔を見せてもいない。他人と入れ替わってても気づかない。そんなのこそが真の弱者男性であって、自力ネット環境を手に入れて、言葉を紡げる時点で強者であることを自覚して欲しい。奢るな、強者共。

  • それは弱者男性の中でも一際ヤバイ奴なだけで、弱者男性は非モテの方が重要な要素だから社会に出てるかどうかなのよ むしろ社会に出てる方が弱者男性にとっては厳しい

  • でも、低能先生は引きこもってネットをやっていたと聞きますし、同様の境遇にある増田も多いのではないでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん