2024-04-27

あれって思えば全社を上げたイジメだったな…

会社仕事を干されて追い出し部屋に異動になったあたりで、

全社で朝礼・夕礼が導入されて、毎日1日の予定と進捗を報告することになった。

当然俺は、仕事を干されているので何も報告することがなく、毎日「〇〇課長から指示待ちです」って言ってたんだけど、

部長からは「毎日毎日指示待ちって自分から探しに行かないのか?お前は何年社会人をやってるんだ」って、全社員の前で怒られるし、

事務の女からは「これでも読んで一から勉強してください」って新入社員向けの業務マニュアル渡されるし…。全社を挙げてのイジメだったな。

解雇規制が厳しいせいだろうけど、なんかもう、はぁー。

  • イジメられる側にしか問題はない一例

    • それはそう。 イジメって100%イジメられる側に原因があるんだよな。 チー牛も弱男も反省して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん