2024-04-27

氷河期世代独身非正規弱者男性だけど

戦場で国を守って死ねるのって意外と悪く無いかもな

このままズルズル生きてても人生に何も無さそうだし、社会保障がもたないからどうせ死ぬまで働かなきゃいけないし、医療ももたないから楽には死ねないだろうし、死に方には不安しかない

戦場で手足失って生き延びるとか最悪だけど、ドカンと一発で死ねるなら歳とって動けなくなって狭い安アパート孤独死するより良いか

氷河期世代の数が減れば社会保障医療も助かるし、下の世代は喜ぶだろう

2重の意味で国の役にたてる

もし徴兵するなら若い人は勘弁してあげて、氷河期非正規独身弱者男性だけしてほしい

  • 与党が朝鮮カルトとズブズブで売国三昧なのに、国守るってそんな気になるのか? 戦争が仮にあったとしても、与党は日本人死ねくらいの気持ちだぞ

    • リベラルとフェミニストだろそれ 与党自民党「俺達の食い扶持を稼ぐ奴隷ども働け!!しばくぞ!!!」 リベラルとフェミニスト「絶滅しろクソジャッポス!!!日本死ね!!」 こん...

  • 男子の本懐って奴だな ただし弱者男性はお前だけじゃねえよ俺や若者にもいる 俺もコイツらも弱者男性は戦士だから戦場に行くだろう ただしリベラルやフェミニストを血祭りに上げな...

    • ならリベラルとフェミニストも一緒に戦場に行けば話が早い ただし若い弱者男性はダメだ まだもうちょっともがき苦しんでもらわないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん