2024-04-25

あのとき、すべてはエロかった

EDに悩んでる40歳独身男性だけど

問題なのはチンコが立つ能力自体ではなく、立たせろと言う信号を送る脳みそ側な気がしてきた

「ヨシッ!エロいね!チンコ立たせようか!!」という脳から信号が出ないのが問題なんだ

 

若い頃ってすべてがエロかったじゃん

女体が視界に入ってきただけでエロかったし、ヒール階段を上るカツカツという音がエロかったし、雲間から覗く山の稜線エロかったじゃん

女の子が触った消しゴムだけでエロかったしチンコ立ったしシコシコできたじゃん

 

でも今はおっぱい眺めてもエロいという気持ちが湧き上がらないし、AV見てもふーん( ´_ゝ`)としか思えないのよ

いったいどうしてこうなったんだ

この世に救いはないのか?

  • エロはね、コンテキストだよ。 もっとout of imageを妄想するのだ。 心の内まで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん