2024-04-23

痴漢したいなら風俗行けばいいのに電車でやる意味

最近匂いを嗅ぐ痴漢がいるとか

それで思い出したんだが、匂いを嗅ぐ専門のデリヘル存在する。経血の匂いも嗅げるらしい

と、言うことはお金を出せばわざわざ社会的リスクを背負わなくても嗅げるってことだけど

じゃあ、電車で人を不幸にさせてまでやる意味ってなに?我慢出来ないって出来るでしょ、人なんだからさあ。嫌がるのがいいってなんなら嬢に演技してもらえばいい話じゃん

それで痴漢されるやつってゲイに逆に痴漢された、騒ぐんだよなあ

何のために風俗存在してるんだか

痴漢プレイが出来る風俗、あります

  • スリルを味わいたいんだよ 逮捕されるかもしれないことをやるスリル 盗撮も同じ 演技やヤラセは興奮しない という想像

  • だって風俗嬢ってなんか汚いじゃん その点2Dは…

  • 捕まるか回避できるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん