2024-04-15

怪しいのはお前のアタマや!アホンダ

怪しい記事。客の食べ物を逐一観察し状況に応じて注意して回る人員をわざわざ配置するのは考えられないし、テナント店員も注意するモチベーションがない

お前の想像するフードコートのある施設には

防犯カメラ

巡回警備員

巡回清掃員も

全くないのかよ!マジ呆れた

想像力の欠如ってレベルじゃねえぞコレ、トンデモすぎる

 

彼らが施設管理権に基づいて注意と監視をしていると、良識ある一般人なら普通は気づく

警備員施設の秩序を維持するのが仕事だし、清掃員も家庭ごみの持ち込みには常日頃警戒していて、回り回ってごみ回収負担の軽減などにも繋がるから

注意、監視、報告するモチベーションは十分にある

 

もうね、この程度の「施設管理の基本のキ」もわかってないブクマカに星が集まり、それを誰も指摘できないとか

ブクマカの知性落ちすぎ!

  • フードコートに警備員いるの見たことないけど

    • ちゃんと読めやw 普通の読解力あったら防犯カメラで遠隔監視されていることに気づくんだが 本当にアホしかいないんだな、今のはてなって

    • お前の“負け” 早く謝っておけ

      • 中国のなんとかかんとか いーぺーこー 九頭龍閃 以上です。

  • スター6個しかついてねえじゃねえか!

    • 俺が元増田投稿した時点では5個だったんだが この短時間でまた星が増えたのかよ ほんとバカばっかだなブクマカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん