2024-04-15

anond:20240415135356

中国のなんとかかんとか

いーぺーこー

九頭龍閃

以上です。

記事への反応 -
  • 怪しい記事。客の食べ物を逐一観察し状況に応じて注意して回る人員をわざわざ配置するのは考えられないし、テナントの店員も注意するモチベーションがない お前の想像するフード...

    • フードコートに警備員いるの見たことないけど

      • お前の“負け” 早く謝っておけ

        • 中国のなんとかかんとか いーぺーこー 九頭龍閃 以上です。

      • ちゃんと読めやw 普通の読解力あったら防犯カメラで遠隔監視されていることに気づくんだが 本当にアホしかいないんだな、今のはてなって

    • スター6個しかついてねえじゃねえか!

      • 俺が元増田投稿した時点では5個だったんだが この短時間でまた星が増えたのかよ ほんとバカばっかだなブクマカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん