2024-04-15

ホッテントリにあるエロフィギュアの件

あの手のフィギュアがあるのは別にいいと思うし(昔からそういう需要あるだろうし)、褒める人の趣味別に否定する気はない

が、「これくらい大した事ない」みたいな反論は「下着姿を覗かれるくらい大した事ない」と読めて気分良くない

かいうと「現実二次元区別をつけろ」とか「お前はそのキャラじゃねぇだろ」とか言われるんだろうが、「下着姿を覗くことくらい大した事ないと思って、かつそれを公の場で公表してるやつがいる」のが気分良くないと思っているのでそもそも三次元の話だ

いやそれとも「三次元ダメけど二次元ならこれくらいいいだろう」ってことか?それなら話はつながるか

あなた感想ですよねと言われたらそのとおり

まあフィギュアを買う予定はないし、記事もそれについた反応も今後見る予定はないのでどうでもいいんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん