2024-04-14

memo

https://archive.md/oUU5r https://archive.md/8czrf#selection-1972.0-2305.13

“予想はしていたが、反AI派と全国フェミニズム議員連盟が合流しました。 端的に言うと、反AIはもはやただの表現規制派の一勢力に過ぎません。 全ての創作者・クリエイターの敵です。 ”

https://twilog.togetter.com/demodori_s/month-2404?order=allasc

矯風会のヤバさ、反対運動やってる人間で聞いたらアラート鳴らさないヤツはいいくらいにはヤバいですよ。”

https://archive.md/zgeM5#selection-487.0-487.123

無関係話題名前だけで判断するのは党派性に囚われすぎだが、表現規制についてはまず悪影響しかない面子

さて。

1943~の反電髪祭りの起点ってだけでも警戒もんですけどねえ>矯風会

  • すごく悲惨な人生送ってそう😊 きっと前世で悪業を積んでしまったから今生はずっと嫌いなものが気になってしょうがなくなる罰を受けてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん