2024-04-14

anond:20240414192519

それは金目的アフィリエイター無職の人の暇つぶしだと思ってる。病院の待合室で長時間ダベってる暇人年寄り連中みたいな。

フルタイム仕事をしてるか、パートタイム勤務で子育て中なのにX(Twitter)にずっと張りついて情報発信とリプ返してる人たちは家事育児仕事も遊びもぜんぶこなせててすごくね?

まあ全てがSNS上における見栄と虚飾の産物で実生活破綻してるのかもしれんが。

記事への反応 -
  • X(Twitter)でリプにぜんぶ返信してるインフルエンサーいるけど、そのエネルギーどっから出てくるのかほんと不思議。 気力と体力が無限にあるのかなと錯覚しそうになる。

    • 増田に長文を毎日書いて議論(笑)をしている人の労力は?

      • それは金目的のアフィリエイターか無職の人の暇つぶしだと思ってる。病院の待合室で長時間ダベってる暇人年寄り連中みたいな。 フルタイムで仕事をしてるか、パートタイム勤務で子...

    • 有限 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん