2024-04-12

ヤバい

https://twitter.com/0wl_flywithmE/status/1777096529184203189

これ毎回思うんだけど、一部の同種の男がやらかすと、同じ男である俺らも同じ枠に帰属させられるのやめてほしいんだよね。逆も然り。

こうして欲しい

このポスト女性らしきアカウントから集中砲火を浴びて炎上していたけど、問題ヤバい奴の定義を固めていなかったことだと思っている。男女で「ヤバい奴」の認識が違う。

・男がヤバいと思う男の特徴

性犯罪者

・女がヤバいと思う男の特徴

チー牛

男にしてみれば当然犯罪者は許していない。そもそも男が許さなくても法律が許していない。

でも女から見れば性犯罪者=チー牛で、男はチー牛を叩かないので、「男は責任を取っていない」ように見えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん