2024-04-11

韓国原作アニメ面白くなってきた

俺だけレベルアップな件

喧嘩独学

 

うそう、こういうのだよ、こういうのが見たかった

鬱屈した社会からしか出てこないストーリーや展開って必ずあるんだよね

いっそ世界中漫画が作られれば日本ではできないような名作が出るのにと思ってる

現代日本は良くも悪くもぬるいからなあ

 

あと個人的にはそのまま自国設定でいいと思うけどな

  • 俺だけレベルアップおもしろいよね きちんとローカライズされてるのが良い 韓国のままだったら100%見てない あと名前 面白そうだなと思ったのあったけど、キャラの名前が韓国や中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん