2024-04-11

Hの回数ってどれぐらいなの?

同棲して半年彼女からHの回数が多すぎると文句を言われた。多いときで週5回、少ないときで週2回でHをしてきた(初期はもっとしてたかも)。彼女いわく、毎日毎日やると飽きるから一旦1週間ぐらい抑えて欲しいとの事だが、時間をおいたら変わるものなのか?

自分全然飽きてないし毎日やりたいくらいだが(24若いのもある)、世間一般はどのくらいなのかわからない。今後歳をとるにつれどんどん少なくなっていくのか?

皆どれくらいでやってるのか教えて欲しい

  • 毎日やってたよ 週2回って同棲する意味無くない?

    • 同棲する意味が性行為なのか したくない気分の時はどうせいっちゅうねん 年齢にもよるけど落ち着いてくるよ

  • ワシは開幕から20打数6安打やで

  • 毎日は飽きるっていうのは多分オブラートに包んでるだけで、シンプルに増田のセックスが下手なだけじゃないの? 増田は楽しんでるのかもしれんけど、楽しくないセックスを毎日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん