2024-04-05

大谷翔平ホームランボールお話

https://theathletic.com/5392308/2024/04/04/dodgers-shohei-ohtani-homer-fan/?campaign=5888993&source=dailyemail&userId=14121241

こちらに大谷選手ホームランボールを取った人のストーリーがでてました。

うーんちょっと厳しいですね。

日本語主語あいまいなので、微妙敬語の使い方からすると、他の人がボールをもったひとと話してもらってくれたというのはわからなくもないですが、

ただ、ドジャースセキュリティがご主人すら離して説得したのはどうもなあという気がします。

また、確かに渡しているものちょっとなあと。

かにボールだけ持っていても第1号というのは証明されないので、価値微妙ですけどねえ。

大谷さんその辺どうなんでしょうか、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん