2024-04-01

非モテはまず、ラブホの泊まり方を覚えた方がいい

35歳にして、ラブホの「宿泊」の仕方を覚えた。

非モテは、ラブホなんて使ったことがないだろうが、あれは、一人で行っても、普通にまれる。

  

泊まってどうするかって話だけど、普通にホテルに泊まるみたいに泊まってればいい。

ネット喫茶とか泊まるより、快適ではあるよ。ちょっとネット喫茶より高いけど。

  

そこで、泊まっていると、思いつくはずだ。

そう、ここは、デリヘルでも出張エステでも、風俗呼び放題空間なんだ。

風俗電話してみたら、普通に来てくれる、そしてサービスもしてくれる。王様なんだ、この空間では。

  

ホテルに泊まらなくていい、ラブホでいい。

ラブホの外出できるかはホテルによって違うから、あらかじめラブホ確認な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん