2024-03-31

知識価値観アップデートしろ罵倒する人たち、安全保障知識なんかをアップデートする気ないでしょ

関心のないことだからアップデートする必要性も感じてないのだろう。

人間すべてのことに対応することは不可能からしょうがないよね。

仮にツッコまれたとしても「無礼だ」とか「わざわざこんな一個人発言を取り上げてひどい」と弱者ポジションとればいいからね。いろいろな人が共感してくれたり、慰めてくれたりしてアップデートしない言い訳提供してくれる。

 

そういうのが人間。分かる分かるよすごく分かるよ。ミルクチョコレート

あなたたちが徒党を組んで誰かを責めるのも遠目で眺めるよ。

いつか関心のないテーマについてもアップデートできることを願うよ。ね、そうだろフック船長

言いたいことを言えてコオロギしわ寄せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん