2024-03-30

松本のゴールはお笑いに復帰することなんだよな

これを勘違いしてるやつが多過ぎるんだよ

松本裁判に勝つか負けるかなんて全然気にしてない

重要なのは性加害があったと言われないようにすることなんだよ

松本にとって女遊びも浮気不倫も全部お笑いネタしかならない

ずっとそれをネタにして笑いをとってきたからな

ただ性加害者だってなったら笑いに出来ない

性加害したよねって言いようが無い状況を作る為に裁判やってるんだよ

文春は結局、週刊誌の中で性加害の証拠は出せなかった、これに加えて裁判やった上で性加害があった根拠を求めても出てこない

この事実を経たら、もう性加害があったとみなす根拠客観的に見てなくなる

これを目指してるんだよ

分かる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん