ドラゴンズドグマ2君、竜憑きとか、カーゴで移動中に飛行モンスターに襲われてカーゴが破壊されて抵抗できずに落下死とか見ると、カプコンはドラゴンズドグマ2君にフロムのダークソウルライクな理不尽な難易度を与えたかったのかなぁと思う。
でもね、あれはキングスフィールドから長年蓄積してきた、気を抜くと一瞬で死ぬ理不尽さはあるけど、繰り返し練習して学習すれば確実に突破口が見つかるって言う、ブランドへの信頼があるからこそ成り立つバランスであって、信頼がない会社が理不尽さだけ真似しても、それは単なる理不尽なのよ。
あなたはフロムにもなれないし、ダークソウルも作れないのよ。自分の会社の強みをもっと活かして欲しい。
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