2024-03-29

ガチャ失敗したやつ、そんな親でも切れないんだよね。心のどこかで、「いつか自分を愛してくれるかもしれない」って、万に一つの奇跡を信じてる節を感じる。もしくは今より状況が悪化したら生きていけないという恐怖なのかもしれないけど。

虐待を受けた子が支援拒否するケースがあって、思いを知らないと「何で?」ってなるけど「血のつながった親にこんなにひどいことされるんだから、血のつながらない人に保護されたら、どんな目に遭うかわからない」という恐怖心からそうなるらしい。

でも、血がつながっててもクレイジーサイコ親がいると同時に、血はつながっていなくても、見返りも求めずにお前の心配をしてくれる人もいるんだよ。

父親オカンと妹殺されそうって増田がいたけど、親ガチャマジでくじ引きにハズレた」ってだけで、お前に落ち度なんか一個もないんだから、どうかそんな場所から逃げてくれ。生きて幸せになれよ。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん