2024-03-27

anond:20240327141413

お疲れやで

どうするか考えるのは後回しでいいか

録音とかテキストのやり取りの証拠保全スクショ含む)言われた・されたことの記録(メモ) はとっとき

いかもしれんけど証拠ないといざ動こうってときにうまく立ち回れんから

釈迦に説法やったらごめんな

あと父親いなくて不安定になったら〜っていうけど

カーチャンが親父に虐待されて発言も封じられてる環境って既に猛毒やで

わいそういう環境で育ったけどカーチャン精神壊れてカルトに入信した

記事への反応 -
  • うちの夫はなんにもしない。 仕事は在宅勤務でだらだら。 家事しない。 育児しない。 うちの夫はすぐ怒る。 そして怒鳴る。 ちょっと家族の振る舞いが気に入らないとぶつぶつ文句...

    • お疲れやで どうするか考えるのは後回しでいいから 録音とかテキストのやり取りの証拠保全(スクショ含む)言われた・されたことの記録(メモ) はとっとき 辛いかもしれんけど証拠...

    • セックスしてるの? セックスが無理なんだったら別れを考える時期かも 子供は両親が仲良いのが好きだよ

    • [旦那デスノート-夫に今すぐ死んでほしい。毎日思っている- – 不倫をしまくる旦那は死ねばいい。旦那が嫌いすぎる。旦那に死んでほしい人のための会員制無料SNS。月間サイト利用者数...

    • うちの祖父母がそんな感じだったな いつも祖母がビクビクしてた 先に祖父が死んだら祖母はすぐにボケて施設に入ったけど、施設でも早く家に帰って家事しないと怒られると言ってる ...

    • こういうの見ると俺って本当にいい夫であり、いい父であり、いい君主だと実感するわ。

      • 俺は、俺自身がこんなにいい夫いい父なのに、妻側は元増田と似たようなこと思ってそうなことにがっかりさせられる

    • 以前はお互いに好き合って結婚しただろうに、 なんで長い年月を経てこの様になっちゃったんだろうね。

    • そういうの子供のためにもならないから別れたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん