2024-03-25

進路の関係倫理先生にすごいお世話になったから何かお礼したいなって思ってその倫理先生攻殻機動隊好きって言ってたかワンチャンlain好きなんじゃないかと思ってlain画集あげようかなって思ったんだけど「serial experiments lainって知ってますか?」って言ったら「知らない」って言われてじゃあ見てもあんまりかあと思ってやめた。

でも攻殻機動隊好きな人ってぜったいserial experiments lainのこともちょっと好きだよねなんかどっちも心と身体みたいなのが題材になってるからどの要素で好きを感じてるかによるんだけどでもやっぱり倫理先生からそういうのは興味あるのかなって思ったんだけどそうじゃなかったみたい。

  • 知名度から考えて、lainが好きなやつが攻殻を好きな可能性は高いかもしれないけど、攻殻好きの多くがlain好きである論は成り立たないでしょ 俺はlainが好きでバイブルのように考えてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん