2024-03-25

もしかして5chのスクリプトはてなに来てる?

書き込みデータ収集してランダムで出力するから一見意味が通ってる文章だけど一行目と二行目で全然違うことを話してたり話題スレ違いだったりしてスクリプトだってわかるやつ

それと似たような感じで誤爆かと思うようなおかしトラバ複数見つけてもしやと思ったんだけど

こんなとこ荒らしてどうするんだ

  • その謎を解明するため、我々調査隊は戸田フルフィルメントセンターへ向かった!

  • はてなidを大量に取得しているおじさんがいるんでしょうな。 VPN経由の接続を弾くようにするとか、メアドがTorの場合はidの発行しないとか。 そういう対策をしたほうがいいと思う。

  • 増田に不都合なことが書かれているひとじゃあるまいか。 はてなに開示請求をかけているひとを調べたらなにかわかるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん