2024-03-24

大阪行きの新幹線乗ってたら新横浜就活生っぽい女の人乗ってきて

後ろの席のおばちゃん座席倒しても大丈夫ですか?って聞いてて

「やめてもらえると助かります」みたいなこと言われててさ

俺もその女の人もびっくりしてた

俺の後ろの人とそのおばちゃんが一緒に乗ってるみたいだったか

え、俺も駄目なのかな…って思って俺もそれ以上座席倒せなかった

女の人に話しかけるか迷ったけど後ろがやばい人っぽいからやめておいた

おばちゃん二人は名古屋で降りたみたいで

女の人は名古屋からがっつり座席倒してた

なんやねんやめてもらえると助かりますって そんなパターンあるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん