2024-03-23

anond:20240301124832

コンビニとか2000円未満の細かいお金モバイルSuica

5000円くらい以上だとポイント貯めてるクレカ

近所の家族経営ちょっといい店(フレンチとか寿司とか)に行った時だけ現金

記事への反応 -
  • 使うときどっちの頻度が高い? 私はQUICPayとSuicaとクレジットカードがほとんど。現金も持ち歩くけど、ほぼ使わない。 未だに根強い現金派がいることも知っているが、取り残されてるな...

    • コンビニとか2000円未満の細かいお金はモバイルSuica 5000円くらい以上だとポイント貯めてるクレカ 近所の家族経営のちょっといい店(フレンチとか寿司とか)に行った時だけ現金

    • 食洗機使ってそう

      • 食器パズルや硬貨パズルを難しく感じる方が世の中の多数派なんだ

    • ダイソーやスーパーはクイックペイ 個人店やクイックペイ未対応店は現金。

    • 印象派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん