2024-03-23

記事への反応 -
  • もうお前らがいくらユダヤ人可哀想映画作っても何も思わねーよバーカ しね

    • ハマスの思想はわりと茫漠としたユダヤ人殲滅(1988年ハマス憲章)だった 2016年のパナマ文書の資金に目がくらんだかも知れない。パナマ文書は超絶資金団体の存在を宣伝し、日本では...

    • なんでハマスのやったことは不問にしてるの? ハマスも規模こそ違えど同じことをやってるよ しかも奇襲で

      • ハマス以前にイスラエルがやったことを知れよ ハマスが何故テロ組織になったのかも

        • その前にハマスがやったことを知ったほうがいい どうしてそれにイスラエルが報復することになったのかも

          • 何を言いたいんだお前は パレスチナ人の居住地域にユダヤ人が侵入してきたのが全ての元凶だぞ?

            • 2国家共存するしかないんだからそれを言い出してもしょうがない 日本がアイヌに土地を明け渡すわけでもなく、アメリカがインディアンにそうするわけでもないしな

          • 日本も満州国併存時代は、満州で朝鮮人地域を拡大しようとして中国とバチバチになったやん (間島省の戦い) 西側がやるパターンは同じだな いわゆる民族対立煽り

        • ハマス擁護は流石にない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん