2024-03-23

消費以外で働く気になれないんだけどどうすれば治る?

旅行温泉焼き肉中華コース寿司ラーメン、刺し身、うな重、酒、インドネパール料理すき焼きしゃぶしゃぶエロ、、、

こういう消費のためだと思わないと辛い思いを我慢出来ないのは治る?

もっと義務感とか責任感とか上昇志向とか罪悪感とか劣等感とかコンプレックスとか生活水準の向上とか危機感とか信用力とか家族を養うとか

そういう健全動機で働けるようになるにはどうすればいいの

個人的自閉的利己的なエゴ以外で嫌な思いを我慢出来ない

  • 別に病気じゃないから治す必要ないやで。

  • 俺、保護猫飼うようになってからめっちゃ仕事頑張れるようになった。 流石に猫はお金かかるし責任も重いから、熱帯魚とかそういうあたりからスタートしてもいいかも。 もし動物に興...

  • お前は所属している企業がやっていることに賛同できるか? あるいは仕事の作業自体が楽しいか? どちらでもないから悩んでいるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん