2024-03-22

[]anond:20240322110256

昨日の夜に、今朝のゴミ出しを夫に頼んだ。

仕事から帰ったら玄関に置いておいたゴミが無くなってたから、無事に出してくれてたんだなーと思ってた。

その矢先、夫から電話

「朝のゴミ出し、俺が出しに行った時にはもう回収終わってた。だけどゴミ置いてきた」

と言われ。

え?は??

👩「え、回収された後なのに置いて来ちゃったの?」

👱‍♂️「うん。ダメなの?」

👩「ダメでしょ…」

👱‍♂️「だって燃えるゴミだよ?」

👩「いやいやいや、曜日決まってんのにゴミ捨て場に置いておけないでしょ」

👱‍♂️「じゃあ時間まで指定してよ!知らないよ!」

👩「回収までに出せなかったら、持って帰ってくれたらよかったんだよ」

👱‍♂️「なんか絶対出しといてねみたいな感じで頼んできたじゃん。なんでこんな事言われなきゃいけないの。納得いかないんだけど」

結局私がゴミ捨て場からうちのゴミを回収。

帰って来た夫は不機嫌なまま自室へ引きこもり

まさか、こんなに常識が無くて使えないなんて思いませんよ😇😇😇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん