2024-03-19

工場いじめられてる

理由あって数ヶ月だけ工場で働いてる

こんなご時世だから、分かりやすイジメってよりは、陰湿嫌がらせって感じ

嫌な気分にはなるけど特に気にしてない

職業に貴賤なしって言うけど、実際工場に来たら

10年前の深夜のドンキスウェット健康サンダルでたむろしてる汚い茶髪デブスみたいのが沢山いて大変感慨深い気持ちになった

まだ生息してたんだ

こんな層に仲間意識もたれるよりはイジメられるほうがいい

  • 特に気にしてないならここで愚痴るな。しょーもない

  • かなしい

  • 「理由あって」とか「数ヶ月だけ」とか「こんな層に」とか一線を引こうとしてるけど そこで働いてるということは増田もそこにふさわしい人ということやで 違いはそこでイジメられる...

    • チクチク言葉を検知しました。 「底辺」を「ヒエラルキーの最下層」に変更することを推奨します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん