2024-03-15

大谷藤井はいいけど大谷藤井の話するオジは

まだアニメとかゲームキャラ推してるオタクのがいい。

キャラ純粋キャラが好きとか性欲とかだからまだマシ。大谷藤井オジはね、彼らが好きなんじゃなくて凄い記録とかっょぃとか賞金とかね、そういうのが好きなの。だからダサい野球将棋もしてないのに。なんなら彼らをみて「俺も頑張るぞ」とか思ってるの、は?彼らに乗っかってテストステロン放出してるの、マジでウザいんですけど。会社来てさ「大谷がさぁ(以下、記事で読んだだけのことをさも「わかった」ような感じで話す)」野球とか将棋とか興味ないよ。せめて興味ある人達で話して。みんながそれ知ってて大好きみたいなノリやめ〜。そして最終的に恋愛とか人間性みたいな、その辺のオジでも張り合えそうな部分でちょっとくさす。いや〜、つら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん