2024-03-15

anond:20240315192259

実際、ホスト一般人の性接触回数を比較して、梅毒になる確率とか大雑把に推定できそうじゃん

記事への反応 -
  • 生活も不規則、酒のガバのみでのどと胃がやられて息も臭いホストがなんであんなにもてるとおもう? 自分に依存させる営業メソッドというか、そういうスキームがあるからでは? そ...

    • それはあなたの感想ですよね? あなた一人の感想よりも、 世の中の多数の人の行動を判断基準にします あなたはハズレ値です

      • そもそもホストが不衛生ってのもお前の感想ちゃうんか?

        • フェルミ推定みたいなもん 梅毒患者とかいそう

          • 横 フェルミ推定って言ってみたかった? こういう用語は使い方間違えるとものすごくカワイイぞ

            • 実際、ホストと一般人の性接触回数を比較して、梅毒になる確率とか大雑把に推定できそうじゃん

              • 今しらべてきましたみたいな雑な使い方で草 それ、フェルミ推定ではないよw

                • 今想像できる範囲でホストの性接触回数を、週に3回と設定したとするだろ? それでその3回の中に梅毒患者に当たる確率は、若者の人口が1000万人として、1000人いるとすれば、0.01%。 一年...

                  • 前提条件がもうおかしいってわからないのかかわいそうに

                    • フェルミ推定わかってないのお前じゃん 「前提条件」なんてのを厳密にわかってたら、それは「フェルミ推定」なんていわねーの わかったか小僧?

            • フェルミ推定ってかっこいい名前だけど大して難しい概念じゃないしググれば小学生にも理解できるよ

    • やっぱ弱女を差別したり不可視化するのって強女なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん